*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

有意義に・・・

お題「#おうち時間

 

料理の仕込みをしたり、ドラマを観たりと

かなりのんびりしすぎていた割には

今日も一日あっという間に終わってしまいそうです。

 

そういえば、気になっていた備蓄品の見直しをしてみたところ、

賞味期限が秋ごろのものを発見したので食べてみました。

 

 

f:id:nishikiko:20200504212611j:plain

 「尾西のひだまりパン」チョコ味です。

チョコの優しい風味で柔らかく食べやすかったです。

 

5年常温保存だそうですが、マジで柔らかかったよ。

てか、いつ買ったんだろ?(笑)

 

アルファ米のごはんシリーズも備蓄品として

用意してるんだけど、まだ食べたことはないんだよね。

パンと同じく5年保存タイプなのでまだ賞味期限がこない(笑)

近々食べてみようかなー。

 

今回のお休みは、気になっていたけど

また今度!って思ってた小さな事とかに

気づかされる&手をつけることができたので

有意義なおうち時間を過ごすことができましたよ。

 

明日からまた頑張るかー(∩´∀`)∩