*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おいしい!

またしても寒い日が続いておりますですよ(´・ω・`)
早咲きの桜を今日見ましたが、春が近づいているのを
感じつつも不安定な天気に落ち着かない日々を
過ごしていたりなんかします・・・

そんな本日のネタは「パン」ネタを。
ちょっと前に食したものなのですが・・・


その名も「チョコの山」ですよ(´∇`)

このパッケージを見たら、食べずとも
全てが分かる感がよくないっすか?(笑)
パン耳なんてサンドイッチを作るとき以外は
一緒に食す部分なのでありまして・・・

しかし、一度パン耳として独立するとなると
これはもうパン耳が立派なスイーツになるワケですよ。

昔、母がパン耳をあげてオヤツを作ってくれました・・・
お砂糖まぶして食べるの、マジうまかったっす。

そんな昔を懐かしむようなこの商品!
しかも、チョコがけって!!なんてステキなのかしら(´∇`)


この写メのようにゴロゴロしたパン耳くんたち。
実際の食感もホント、ザクザクっつーか、
カリカリっつーか、ガリガリ?(笑)

とにかく噛み応えありますよ。
しかもね、この甘いもの好きのワタクシが
一袋食べきるのに、「くどっ」って思ったほど(笑)
おいしいけど、半分ぐらいでもいいかなーって感じ。

ラスクとか流行ってたけど、これはこれで
全くアリ!っていうか、パン耳サイコー!と
再認識できたのであります。