*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱりアイスで・・・

毎日、天気悪いっすねー、テンション下がります(´・ω・`)
寒いし、髪型へんてこりんになるし、出かける気がなくなるし
あまりいいことないっすよ、ホントに・・・

で、ジムなんかもトーゼンさぼっちゃうワケでして(笑)

そんなダメダメなワタクシの本日のネタは「アイス」
寒くてもアイスは欠かしていませんよ(´∇`)
最近、久しぶりにMOWの「クリームチーズ」を
見かけてそれからまたハマりだして
常に買い置き状態が続いてますが・・・

今日食べたのは「ハーゲンダッツ ハニーミルク」です。
発売されたばかりのようで、いいタイミングで
本日はオヤツにいただきましたよ(´∇`)

期待を裏切ることのない味で、意外と後味も
悪くない感じ。まろやかって言葉がピッタリ。
ハチミツの優しい甘さとミルクが溶け合ってます。

じゃー、牛乳にハチミツ入れて飲めばいいじゃん!
って発想になりますが、あのコクは出せないなぁ(笑)

通常のバニラと違って、ミルクってのが高ポイントなり。