*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

自分らしく・・・

やっと1週間終わりましたよ(´∇`)
早いんだか、長かったんだか・・・(笑)
とにかく終わった、良しとしよう、うん。

で、今日は飲み会行ってきました。
金曜日だし、確かに疲れてたんだけど
今日は元気がなかったねって言われましたよ。

「○○さんらしくないよ〜」って言われたんだけど
帰り道、自分らしいってなんだろ?って
ふと考えさせられる一言でした(´・ω・`)

皆がもつワタクシのイメージは
どうやら元気はつらつ的なようで・・・

それはそれでいいんだけどね。

とにかくワタクシのことを心配してくれる人が
いるってのがうれしくもあり、
もうちょっとしっかりしなくっちゃ!って
思った金曜の夜なのでした。