*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末だよ〜(´∇`)

金曜日、お疲れさまでございました。
ワタクシも大変疲れちゃってますですよ(´・ω・`)
1週間やっぱり早くて、身体が重いっす。

今日はプチ女子会。スイーツバイキングに行きました。
ホント、最近消化が遅くなってきたよ(笑)
食べすぎは気をつけないといけませんね。
まだ苦しいんだもん、ヤバいですわ、アハハ。

前にも訪れたお店なんだけど、そのときは
「おひとりさま」な女子が、ちらほら。
すげーよ!ちょい感動です。

一人カラオケはできるが、一人バイキングは
無理だなー、ワタクシには(´・ω・`)
あえてそれをする必要はないんですけどね、てへ。

明日は月イチのパン教室なのであります。
爪も切ったし・・・あ、エプロン用意しなくちゃ。

ってことで、寝る準備しますです。