*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

まったりしすぎて・・・

お題「#おうち時間

 

今日もうっかりお昼寝してしまった(´・ω・)

おかげでこんな時間なのに眠気がまったくございません(笑)

っつーか、昼寝ってなんであんなに眠れるんだろう。

 

今日もひたすら録画したドラマなんかをみてました。

 

今回の春ドラマで継続して放送されているものが

少ないのでちょっぴり寂しいのですが、

そんな中楽しみにしているのが「いいね!光源氏くん」です。

 

ばーちーが光源氏役で出てるんだけど、可愛すぎてたまらん。

 

〇適応能力が高すぎてスマホが使いこなせる

〇烏帽子を部屋でも脱がないかつそのままごろ寝

〇感情を和歌で表現

〇お菓子大好き

 

って、キュートなところをあげたらキリがないんだけど

なんと中将役として桐山漣くんも登場。

色気ハンパなーい。

 

ゴセイジャー仮面ライダーWの競演(´▽`*)

なんて素敵な絵面なんでせう・・・

 

うっとりしちゃうわー。

 

居候するなら、ウチに来てほしい、ぜひ(∩´∀`)∩

 

なんなら、二人まとめてでも可(笑)

 

 

そんな馬鹿な妄想しながら今日も一日終わるのでした・・・