*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どくしょ

気づいたら、こんな時間になってましたよ、お・休・み・3・日・目!

 

天気が悪くてダラダラな一日でございました・・・

天気よくてもそーですが(笑)

 

まぁ本日も順調にお昼寝なんぞしておりましたです(;・∀・)

 

 

で、なんでこんな時間になってしまったかというと、本読んでました(´▽`)

 

あー、普通すぎるぅー(笑)

 

 

会社の女子に借りた本があって読み始めたら止まらず、読了!

東野圭吾の「希望の糸」なり。

 

加賀恭一郎シリーズのファンとしては従弟くんの活躍が嬉しいところでもあり、

読み終えた後の「あぁ、そういう終わり方かー」感がなんとも・・・

 

加賀さんも元気そうでよかった。

 

 

やっぱり読書って楽しいねー。

定期的に本が読みたいと思ってはいても最近本屋も足が遠のいてるなー。

 

ネットで買えるし、実際にネットで買ってもいるんだけど

やっぱり本屋さん行って買いたい派(´▽`)

 

また面白い本に出会えますように・・・