*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休みおわり><

あっという間にお休みが終わりますですよ(´・ω・`)
6日間なんて、すぐなんだなぁ、意外と。
いつもより、のんびりしたお休みを過ごせて良かった♪

っつーか、テレビばっかり見まくってましたわ(笑)

今日の「赤い指」はヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
前に小説を読んで記事を書いたはずだけど
ラストはやっぱりジーンときちゃったわ。
阿部ちゃんの「加賀恭一郎」もだいぶ見慣れてきたなぁ。
うん、しっくりしてきたぞ。

明日の仕事のために早く寝ようと思ったけど
今から、「関∞ピース」見なくちゃ><
ね、寝れないよ、あ、明日大丈夫かしらん。心配(´・ω・`)