*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休み前の・・・

なぜか珍しく更新が続いてますよ?ネタないのに?(笑)

今日も頑張って仕事してきましたわ(´・ω・`)
でもちょっとパワーは落ちてて、ヨガさぼちゃった、アハハ。

で、読書に夢中になってました><
面白くってほとんど一気読みに近い感じだったかも。
ちなみに、東野圭吾さんです(´∇`)

で、本読みきって、時計見たら21時半過ぎ。

よし!ってことで、スポクラ行きました(笑)
バイクこいで、走って・・・汗だらだら(;´∀`)

で、明日は実はお休みだったりなんかして・・・

夜は長いぜ!ってことで、そのままカラオケ(笑)
月曜日行っただろ?ってツッコミは、無しの方向で!
一人で楽しくストレス発散してまいりました。

で、帰ってきたら、もう1時前じゃん?
明日は何しようかなーって感じですよ。
できれば映画見に行きたいと思ってますが・・・

果たして起きられるのか?乞うご期待!!