*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

マンガよんでみた

また2週間ぶりな感じで(笑)

いちおー、生きてますよー(・∀・)

ちょっと仕事が忙しいだけー(´・ω・`)

で、休みなのでやっとのんびりできましよ。
っつーか、寒すぎでしょ!外!
ほぼヒキコモリな一日でしたわ。

そんな本日は珍しくネタが・・・
ツ○ヤで久しぶりにコミックレンタルなんぞしまして。
ガラスの仮面」借りたよー(´∀`)
最後に読んだのが思い出せなかったけど
一応44巻あたりまでは記憶が・・・

で、45巻以降一気読みしたった(笑)
てか、驚きの展開!神様はイジワルすぎる><
恥ずかしながら、泣いてしまったシーンが、アハハ。

そして時代を感じるというか・・・
使われている携帯がスマホだった!
ちょっと安心した(笑)

それにしてもストーリー的にやはり昭和を感じざるを
得ない部分もあり、今どき「ないな」的なところも
かえって新鮮だったりもするのかなー。

早く続き読みたい!連載終わるの嫌だけど、
待たされるのもツライわね。
やっぱ一気読みはいいね!と改めて思った次第。

明日も寒そう、またヒキコモリかぁ('A`)