*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

桜・・・

本日は珍しく月曜から更新!(笑)
昨日から、寒すぎー><
帰宅するときも風がきつくてヤバかった(´Д`)

そんな状況でコンビニへ寄り道。
ってことで、本日のネタは「コンビニスイーツ」


セブンイレブン寄ってみたら、和スイーツを発見。
もう桜なんだー!と思ったら、ついつい買ってしまったわ。
とってもやわらかくて、たまんないっす、この食感。
んでもって、こしあんも優しい甘さ。

結構コンビニで豆大福買ってみたりとかするけど
ちょっと独特な甘さが気になったりするんだよね。
でもコレはそんなとがった感じは一切なし。

上にのっている桜の塩漬けが最後にビシッと決めてくれます。
うん、メリハリはって( ・∀・)イイ!!
ってか、最後になるかどうかは食べ方次第ですが(笑)

イライラがおさまって嬉しかった月曜の夜なのでした・・・