*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

久しぶりに見ましたが・・・

ワタクシったら、心を入れ替えたのかしら?(笑)
今週はマジで毎日更新です(´∇`)

本日はお休みでしたが、朝っぱらからメールで起床。
だらだら寝るつもりだったのにぃ><
とはいっても、映画も行きたかったから
それはそれで良かったワケですが・・・(´・ω・`)

ってことで、実に半年ぶりに映画見ましたよ。
「縞模様のパジャマの少年(The Boy In The Striped Pajamas)」

ネタバレ注意ってことで、続きは追記で! ホント、久しぶりの映画でしたよ。
やっぱり映画館で見るのはいいね(´∇`)

今回もあまり予備知識なく見に行きましたが
悲しい結末に声も出ないというか衝撃を受けました。

ラストに近づいた時に、ある程度の予想はしたものの
やっぱり・・・的な展開で絶句ですね(´・ω・`)
泣くに泣けないというか・・・

父親役は、ハリポタでおなじみの俳優さん、
そして母親役は、「オータム・イン・ニューヨーク」で
リチャード・ギアの娘役を演じた女優さんでした。
つい最近「オータム・・・」を久しぶりに見たばかりで
存在感のある人だなーって思ってました。
ある事をきっかけに変わっていく様が
描かれていたのですが、見ててつらかっったですよ。

あー、もうこれ以上書けない。
思い出してきたら、悲しくなってきた><

追記わざわざ読んでくださった方、どうもありがとうです・・・