*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

久しぶりのネタかも(´・ω・`)

昨日から、ゲームのやり過ぎで首と肩が異常に凝って
おまけに首が回らない状態のワタクシです(´・ω・`)
いちおー、湿布を貼ってみたんだけど
痛みが多少軽減されたものの、ストレッチするとまだ痛い><
って、ゲームごときでこんなになるって!(笑)
何事もほどほどが良いようです・・・

そんな本日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタで。
春のドラマが始まりましたよ、やっと。
今回は見たいと思うものが少ないんだよね。

で、とりあえず見たのが土曜日の「チェイス
コレは斎藤工くんが出てるので見てます(´∇`)
メインキャラではないから出番は少ないけど(・∀・)カコイイ!!
親孝行プレイ」でファンになったんだけど
イケメンはいつ見てもいいなぁ(笑)

あとは日曜日の「新参者」
圭吾りんファンのワタクシですが
まだ原作は読んでないのであります。
だってハードカバーなんですもの(´・ω・`)

しかーし、加賀恭一郎シリーズってことで
ワクワクしてたのですが、あ・・・、阿部ちゃんが
ちょっとコミカル過ぎるかも(笑)
阿部ちゃん良いんだけど、でもなんか違うような?

来週に期待です・・・
って、なんだかんだ言ってやっぱ見るんじゃんね(笑)