*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

グッズ!

あー、もう週末モードだー(・∀・)
っつーか、まだ2日しか働いていないのに
すっかりお疲れモードなのは何故だ?(笑)

明日からまた3連休でございますよ。
だらだらして終わってしまいそうな予感がしますが・・・

で、本日は仕事終わってからソッコーで帰宅。
着替えてから改めてお出かけ!
いざ、名古屋ドームへ(`・ω・´)
嵐のコンサートグッズ買いに行ってきたー♪
プレ販売、いぇい(´∀`)

昨年もグッズだけは買いに行ったけれど並んだ記憶があったし・・・
でも今回のプレ販売は余裕だった
事前にチェックしてたけど、実物見ると欲しくなるね、やっぱり(笑)

今回も松潤のクリアファイルとキッズラインのミニうちわをゲット。
で、気づいたら同じくキッズラインのおえかきぺんせっとも!

そして・・・会場限定ヘアゴムとチャリティーチャームも買っちまったぜ!
あれれ、関ジャニん時にはこんなに買わなかったのに・・・てへ。
なんか、可愛かったんだもーん(笑)

まぁ、どれかは姪っ子にあげるつもりさ。

それにしても、クリアファイルどんだけ買ってんだ(笑)
仕事中にファイル見て癒されているワタクシなのです(・∀・)