*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やすみ~(・∀・)

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタクシは仕事してました(´・ω・`)
全ての日ではありませんが、まぁガンバリました(笑)

ということで、疲れ切った心と身体をリフレッシュすべく、
遊びに行ってまいりましたですよ。

とは言っても短い滞在時間のため、今回は大阪へ。
春に行って以来なので約半年ぶり。

そして、さすがに大型連休。どこもすごい人出でございました!

そして梅田でジャン=ポール・エヴァン行ってきました。
季節限定メニューの「ドゥスール ドトンヌ クムクワット」を
いただきました(´∀`)
っつーか、読みづらいし言いづらいわよ(笑)

あー、ホントショコラ ショ美味しすぎるわー。

カロンも(゚д゚)ウマー
幸せな時間でしたー(・∀・)
なぜ、うちの地元にはないんだ><

551で並んで豚まんゲットできたし、串カツ食べたし
初ハルカスも!高いビルだったわー。

短時間でギュッと詰め込んだのですが楽しかった!

明日、朝起きられるのかが心配です・・・