*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いちごしょこら大福

10月になりましたよー。
っつーか、なんか寒くね?(´・ω・`)
絶対、昨年より寒いと思うよ、この体感温度

まぁ、そんなことはさておき!
10月!あの季節がやってきましたよ。
って、あの季節?

ビストロSMAP×セブンイレブンのコラボ。
毎年なんだかんだいって食べてるんだなぁ。

で、本日より発売のため行ってきました♪
てか!スイーツしか売ってなかった><
他は売切れだったよ(´・ω・`)
うちの近所のセブンはいちごしょこら大福が棚いっぱいにのってた(笑)


とりあえず「いちごしょこら大福」食べてみた。

ハート型で可愛いんだけど、すんげーやわらかくて
掴みづらい(笑)
ホイップクリームの甘さとイチゴソースのバランスは
とても良いのですが、人前でキレイに食べるのは
結構至難の技かもです。

苺ソースのクレームダンジュも買ったけど
さすがに大福と同時に食べる勇気はなし(笑)
ってことで明日のお楽しみ(・∀・)

タコスミートサンドも絶対食べてやるー!