*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

プリン大福

今日も暑い一日でした(´・ω・`)
いつものように仕事だったし、今日も8時起き!
仮面ライダーW」で始まる日曜なのであります(笑)

それにしても、今日も衝撃的なストーリーでしたわ。
フィリップの家族やら、おねーさまが生きてたこととか、
前回の白スーツくんが「財団X」とか・・・
そういえば、久しぶりにクレイドールみたなぁ。
来週も楽しみでございます(´∇`)

で、今日のメインネタは「ぐるめ」ネタで。

「プリン大福」を食べました。
大福大好きなワタクシですが、まさかのプリン!

外側のお餅部分はもちもち柔らか。
一口食してみたら、通常あんこが入ってる部分は
クリームとカラメルソースがとろーん。
まさにプリン味なのでありました。

コレはちょっと冷えた感じで食べた方が
もっと美味しかったんじゃないかなー、と
全て食べ終えた後に思ったワタクシでした(´・ω・`)