*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

手作りで

日曜日以来の更新で・・・気づけば木曜(´・ω・`)
今週は暑いですね、毎日。
もう日焼け止めが必須アイテムなハズなのに
出かけるときにはすっかりそんなこと忘れてます(笑)

で、本日のネタは「パン」ネタを。
久しぶりにパン作りました〜♪

今日のは「クルミぱん」なのであります。

いつも作ってるハイジパンとかは水なんだけど、
今日はミルク入り。しかもお砂糖も入ってるのでちょい甘め。
クルミも奮発して入れたからゴロゴロっと入ってるはず。

やはり気温も高いせいなのか、発酵がスムーズ。
びっくりするぐらい膨らんでしまいましたよ。
でも時間が短縮できるから、その点は便利だよね。

で、今日作った分はおかんへ差し入れ。
日頃なにかとお世話になってるしね。
美味しかったんだろうか、ちょっと心配(´・ω・`)

そういえば久しぶりに一人カラオケ
久々すぎて、声出なかった(笑)
でも30分を過ぎたあたりから、いい感じに?
延長しちゃおうかと思ったぐらい熱唱しちゃった、てへ。

そして今日はまたある出来事があったので
来週からバタバタになりそうな予感・・・
がんばらなくちゃっ!