*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス!

久々の更新でございますぅ〜(´∇`)
ホントなら、昨日の日曜日はライダーネタですが・・・

当然、昨日も8時前には起床して、
「ガッチャガッチャガッチャ♪」と寝起きで合唱(笑)
そしてその後にいつもなら、「このあとすぐ、仮面ライダーw」って
ナレーション入るハズなのに、なぜかカビラの声が!
え?って思ったら、サッカーだったのね orz
ちょっと朝からテンション下がったわよ!

で、今日はまたワタクシの生活スタイルが変わりまして。
ちょっとハードな日々が始まります。
その割りには、ブログなんぞ更新してますが
実は疲れてもう寝る準備に入ってますよ。
だから、ブログも早めの時間帯に更新なワケです(´・ω・`)

今日は前置きが長かったりますが、
本日のネタは「アイス」ネタでありんすよ。


コンビニでアイス探してたら発見!
森永の「カマンベールチーズアイス」です。
チーズ好きなワタクシとしては食べずにはいられない!

で、中は普通のカップアイスの形になってまして
パッケージのように中央部分には濃厚チーズソースが・・・
ただし、実際に食べたところ、ソースではなく固まってます(笑)
まぁ、写真ってイメージだものね、とろーりとはしないわね。

お味のほうですが、可もなく不可もなくって感じ。
ちょっと過大に期待しすぎたのでしょうか?
不味くはないけど、リピするにはビミョー。
中途半端に味が濃かったような気がする(´・ω・`)

やっぱり、うちの冷蔵庫にある「MOW」が
今んとこ最強であります。