*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

愚痴?

今日は朝からスッキリ爽快な天気(´∇`)
一日暑かったわ〜。雨苦手だから、ホントいいね、梅雨の晴れ間。

で、爽快な天気とは裏腹にプライベートは
ことごとくダメダメな一日でした><

朝からちょっと不安な事があって
とりあえずそれは解決したものの、
他にもいろいろとやることがあって
それらをするたびに障害が・・・

きっと今日のかに座の運勢は最下位だったのか?(笑)

最近イライラすることが多くて落ち付かない(´・ω・`)
なのでローソン行って、シュークリーム買っちゃう(笑)
そういえば今日買ったら、ちょっと安かった!
シュークリームの日ってヤツのおかげですね。

油断して夜だっつーのに、300キロちょい摂取!!
ヤバい、でもイライラするもん><

葛藤しながらのスイーツはビミョーなものですね。