*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

土曜日♪

週末ですよ、天気めっちゃ良かったっすよ(・∀・)ノ
昨日までの時点では予報だったけど、
こういう逆パターンは嬉しいね。
それにしても暑かったっすけど><

でもおかげで洗濯たくさんできたよ!
梅雨の間の晴れ間ってホント貴重であります(゚Д゚)ノ

で、今日は朝から歯医者さんへ。
ジェットクリーニングってのをやってきました。
歯がキレイになったよ。ちょっと感動(笑)
時間も30分程度だったし、定期的にやろうかなぁ。

そんな感じで、ちょっと心ウキウキな状態で
そのまま買い物へ。天気のいい日に買出し行かないと
食べるものが家になくなっちゃうよ><
なので、今日はまとめ買いしてまいりました。

なんか自分がやりたいことが徐々に消化できて
さらにテンションあがったワタクシですが・・・
寄り道ついでに、とある韓流グッズショップへ♪

買っちゃいましたぁ、グンソクちゃん

クリアファイル 400円なり。

3パターンあってちょっと悩んだけど、
この微笑みたまりません!イケメンすぎるよ・・・

家に帰ってから、(・∀・)ニヤニヤ見ちゃってるワタクシなのでした(笑)