*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やすみ♪

8月も残すところ、あと一日っす。
みんな、夏休みの宿題は終わったかなー?(´∇`)
って、誰に話しかけてるんだよ!(笑)

夏も終わりに近づきつつある今日このごろ、
ミナサマいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは相変わらずでございますわよ。

昨日は、トモダチとご飯食べに行ってきましたです。
なかなか食べるところが決まらなかったけど
ちょっと行ってみたいなーってお店があって
いつも行列なのに、すんなり入れて超らっきー。
美味しくいただいてきましたわ。
その後は、まったりとお茶していつものごとく、
くだらない話しをして盛り上がってきました。
いつも、ありがとー、マイフレンド

ってことで、明日一日休みを満喫してきまーす(´∇`)