*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑い(´・ω・`)

うわー(´Д`)
気づいたら、更新滞ってましたー(笑)
どんだけ書いてないんだよってぐらい久しぶり。
まぁ、いつものことですが、見に来てくださるミナサマ、
申し訳ございません・・・

で、その間に何かあったかというと特になし。
ってか!歳とりました(笑)
誕生日が今年もやってきてしまい、
また更に年齢を重ねてしまいましたよ。
先週の話しなんで、まだあんまり実感なし(笑)

それにしても、梅雨が明けて強烈に暑い。
ヤバいぐらいの厚さ。
本日も暑すぎて、冷たいものを欲しましたですよ。


スタバの「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」
甘い!美味い!ヤバい!
ミルクをソイにカスタマイズしてみたよ!
牛乳が苦手なワタクシもコレで安心だ(笑)

暑いとつい冷たいものが食べたくなる&飲みたくなる><
たまにはいいわよねー(^ω^)