*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末更新なり

金曜日でっす、週末ですよぉ(´∇`)
とある事情にて、今日曜日のお仕事がないので
週末の2日間をまったりと、過ごしておりますワタクシです。
とりあえず金曜日はかなり夜更かしモード全開。
今日は何をして朝まで過ごそうか、といった感じで飛ばしてます(笑)

そんな本日のネタはやっぱり「映画」ネタなのですわ。
Lonely Hearts(ロンリーハート」見ましたですよ。

実話を基にした映画だそうですが、
あまりにも人が殺されすぎてて衝撃的な内容です。
トラボルタはその犯人を追い詰める刑事なのですが、
また陰のあるキャラで、ちょっと哀愁ただよってます。
トラボルタが意外と好きだったりしますが、渋かったわぁ。

それにしても、犯人は男女2人だったワケですが
異常な愛と申しましょうか、嫉妬にかられ
殺人をしてしまう心理とか同じ女性として考えちゃいましたよ。
それが究極の愛ってヤツですかねぇ。

うーん、ラブ イズ ミステリーですな(´・ω・`)

マーサ役の女優さんの演技にずっと引き付けられてましたが
セクシーな女優さんです、きっとワタクシがレイなら
イチコロですよ、アハハ。

徐々に犯人に近づきつつあるトラボルタを心の中で
応援しつつ観てましたが、ラストは切ないっつーか、
心にズシーンときましたです。