*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

食べすぎ注意

今日から3月なワケですが、まだまだ寒い一日でした。
昨日はつい夜更かしモードで4時頃就寝。
起きたら12時でしたよ、アハハ。

寒いし、完全にヒキコモリ状態で家でダラダラ。
明日は9時から仕事だし、今日うっかり昼寝っていうか
夕寝しちゃったから、眠れるかどうか心配です(´・ω・`)

そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。
家でDVDやビデオ見たりするんですが、
うちにいるときは必ず何か食べながら見ちゃうワタクシ。
で、最近やっと「プリングルズ グルメ」ってのを食べました。

「チーズ&オニオン」味をチョイスしましたが
かなり濃厚なチップスでしたよ。
チーズの味もさることながら、オニオンの味が
後を引くっていうか、とまらない美味さ。
でも濃厚すぎて、あまりたくさんは食べられません。

チップス自体も、ほんのちょっと硬めのタイプで
確かに噛み応えみたいなものは感じられたので
それも要因の一つではあったかもしれませんが・・・

それにカロリーもめっちゃ高い!
100グラム当たりで500キロカロリー近いので
夜中に完食するのは、ヤバイ。
そんな時間に、食べた分のカロリー消費は無理でありますっ><

また後口は、かなりお口の中にオニオン臭さが
残るので一人で食べるに限るかもです(笑)