*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

☆☆☆☆(星4つ)

もう2月も終わりなのです、早いものですな。
今年はうるう年だから、一日多く過ごせてラッキー。
特別なことはしてないけど、なんとなく楽しかった日でしたよ。

そんな本日のネタも「映画」ネタでいきますよ。
今月は強化月間?ってぐらい見まくってますわ。
Blades of Glory(俺たちフィギアスケーター)」ナリ。
もう、マジで面白いのなんのって!

元々、ライバル同士だったスケーター2人が
運悪くスケート界を追放されちゃうんだけど
なんとこの2人でペアを組んで見事復活するというストーリー。
単純だけど、そこに至るまでがイチイチ面白いワケですよ。

片や天使のようなジミー(でもヘアスタイルが昔アイドル風)と
もう一人は悪魔?のようなチャズ(全然カッコよくない)のペア。
正反対ゆえ、また面白みが増してるんだろうなぁ。

とにかく、ペアの練習してるときも喧嘩ばかりだし
ちょっとお下品なシーンもあったりで、バカバカしさ満載。
かなり笑わせてもらいましたよ。
でもラストの大会でのシーンは結構感動もの?かも。

DVDが出たら、買っちゃおうかなってぐらいハマりました。