*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

たまにはこんな感じも・・・

本日もお休みを満喫したワタクシでございます。
いつもの時間に起床しまして、ソッコー映画館へ。
朝から、映画を見て楽しんでまいりました。

その後、ランチはおかんと約束してたので移動。
タラバ蟹食べ放題ってことで、食べまくってきました。
食後の運動がてら、ショッピングなどして帰宅。
マジで食べすぎて、今日は夕ご飯抜きとなりましたよ(笑)

それにしても楽しい時間ってのはすぐに過ぎちゃいますな。
2日間の休みもあっという間に終わりですよ。
とりあえず、明日出勤したらまた休みだったりしますけどね。

そんな本日のネタはもちろん「映画」ネタを。
Wild Hogs(団塊ボーイズ」ナリ。
っつーか、この邦題のネーミングセンスってどうよ?(笑)

まぁ、それはさておき面白い映画でしたわ。
ボビー、ウディ、ダグ、ダドリーの中年?4人組が
窮屈な日頃の生活から逃げ出し、自由を求めて
ハーレーで西海岸へ向かう珍道中ムービーですよ。

カッコよくキメてるつもりなんだけど、どこか抜けてて
でもちょっぴり哀愁が漂っているというか、
オジサンたち、頑張ってますオーラが伝わってきます。

ワタクシは個人的にトラボルタのキャラが
好きだったりしますが、今回の役もハマりすぎ。
あと、かなりドジキャラのダドリーがまたいい味だしてます。

また4人組とゲイの警官との絡みもサイコー。
ちょっと内容的にお下品かしら?ってところもあるけど、
そこはもう笑うしかないっていうか、
吹きだしちゃうぐらいの可笑しさだったりします。

何も考えずに素直に見て笑える映画でした・・・