*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

7月はじまりぃ・・・

7月になりましたよぉ(´∇`) 今日は、雨も降らず良い天気。
仕事帰りは、おケイコだったのですが
いつもより、人出の多さが気になったりしましたよ。
っつーか、本日より本格的にバーゲンが始まってたのね。

今回は靴が欲しいなと思ってるのですが、
デパートの靴売り場に行くと、あまりの多さに
選ぶのがめんどくさくなってくるワタクシ(´・ω・`)

サイズ別になっていて、親切だなとは思いますが
あんなに勢ぞろいしてると、逆に決めづらいのよっ!
でも、パンプス欲しいし、スニーカー欲しいし
久しぶりに、物欲の神様が降りてきてるっ(笑)

っつーことで、今週末はバーゲンに繰り出すぞぉ。