*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

コラボストラップ(´∇`)

やっと、水曜日。今週も週初めからお疲れなワタクシ。
今日は、またヨガさぼっちゃったよ、てへへ。
早めに家に帰ってのんびりDVD見てました。
明日はサボらずに行くぞぉ(´∇`)

そんな本日のネタは久しぶりにTBしてみようかと・・・

リプトンリモーネのコラボストラップ、第2弾が登場中

Excite Bit コネタは、いつもチェックしてるワタクシですが
昨日この記事を読んで、ストラップが超欲しくなりましたよ。
なんと、今回はウェスティン東京とのコラボ。
ラブリーなアイテムばかりなのであります。

っちゅーことで、早速今日買ってきちゃった

全部で8種類とのことですが、とりあえず5種類コンプ。
なんつー中途半端な・・・(笑)


左上から、「ウェスティンホテル東京カップ」・「オレンジマーマレード」・
「グラスショートケーキ」、左下は「クロワッサン」・「モンブラン」なのであります。
他にも「ティーカップ」・「ティーポット」・「チョコピラミッド」もあり。

クロワッサンなんか、食べたくなるような愛らしさ。
ゴム製だそうですが、この質感、見てるだけでもお腹が空くわ。
マーマレードの色合いだとか、ショートケーキも結構リアル。
さっき、写メったばかりなので、PCの隣にあるんだけど
マジで心和むアイテムでございますよ。

前回の「ピエール・エルメ」コラボはゲットできなかっただけに
ちょっと気合入れて、大人買いしちゃったよ(´∇`)

本来はストラップなのですが、コレクションケースでも買って
飾ってみちゃおうかと思案中。
だったら、フルコンプしろよ?みたいな感じですけど(笑)

さて、オマケメインだったけど、今からリモーネでも飲もうかな。