*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

楽しかった(´∇`)

今日も朝から、雨っすよ、雨 
いいっすね、梅雨らしくて。と、前向きに考えてみるワタクシ。
仕事帰りに、スポクラ行って爽やか?に汗をかいてみたり、
気分転換はしているものの、気分は晴れません><
なんか、面白いことないかなー。

そんな本日のネタは「映画」ネタを。
Juno(ジュノ)」見てきましたよん。

いきなり、のっけから妊娠検査薬でテストしたりするシーンで
大丈夫か?と思ってしまいましたが、とても楽しい映画でした。

ストーリーも、秋に妊娠が発覚してから、生まれた後の夏までと
テンポよく進んでいき、分かりやすい内容。
でも、ただ単調なだけではなくその中にも
ちょっとしたストーリーがちゃんと組み込まれてるし、
魅力的な主人公から、目が離せません。

で、16歳の主人公ジュノは、個性的な感じがよく出てて
若さ故の発言や言動に苦笑するシーンも多々(笑)
16歳にしては、結構クールで大人びてるし
オープンな性格も魅力的に感じられて、可愛かったっす。

赤ちゃんを産んだ後、ジュノが流した涙に
ちょっと私もほろりときちゃったり・・・
脇を固める家族や他のキャストもいい味だしてます。

最後まで飽きずに見れる映画、おススメです(´∇`)