*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日もネタばれれれ・・・

4月ももう月末近くなってるワケですが、まだまだ肌寒いっす。
今日も夜帰ってくるときはマジで寒いなと感じました。
スプリングコートはまだ手放せません><

そんな本日のネタも昨日に続き「映画」ネタを。
STARFISH HOTELスターフィッシュホテル)」を見てまいりました。
佐藤浩市の渋カッコよさは、たまらなく良かったのですが・・・

ストーリーはというと、主人公が現実に体験した内容が
実はとあるミステリー作家の新作と同じ内容。
奥さんが突然失踪して必死に探す主人公。
単なる失踪ではなくて、過去に自分が浮気したことが
関係していて過去のエピソードが描かれるんだけど
見ていると過去の話なのか、現在なのか、はたまた夢なのかってのが
イマイチわかりづらかったりします(´・ω・`)

映画のタイトルにもなったスターフィッシュホテルは
浮気するきっかけとなったホテルなワケですが
コレがまた雰囲気ありの妖しげなホテル。
それに加えてキャストも個性豊かな方ばかり。
キムタエは好きな女優さんの一人なので
期待してみてたんだけど、失踪する奥さん役だったから
イマイチ出番少なかったよ、さみしいね・・・

ラストも、え?ここで終わっちゃうの?みたいなシーン。
謎の残るストーリーでちょっぴり不完全燃焼でありました。