*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あめ、あめ、あめ・・・

今日は朝から、雨がんがん降ってましたよ。
仕事だったから、行かなきゃいけないし超ブルー。
一日、降ったりやんだりだったけど
帰るときにちょうどやんでて、ちょっとラッキー。
帰ってからは、だらだらモードでした(´・ω・`)

そんな本日のネタは「オヤツ」ネタ。
「ぷりんどら」ってのをオヤツでいただきました。
プリンをどら焼きで挟んだものですよん。

よく冷えたこのぷりんどらを食べましたが
美味しかったっす。
どら焼きの柔らかな食感とプリンのぷるんとした食感。
プリンもカラメルソースの味がちゃんとしてます。

あえて、この別ものの二つを同時に食べることは
通常ないワケですが、こうやって一緒に食べても
ウマい、というか全然イケちゃう(´∇`)

もうこうなったら、オリジナルでなんでもどら焼きに
挟んじゃってもイイってことですよね?
しかーし、特に今挟んでみたいものが浮かばない(笑)
あはは、思いつきでの発言しちゃってすみません。

温泉で有名な湯布院のところのものでしたが
どうやらネットで買えるもよう。
久しぶりに御取り寄せでもしてみよーかなぁ。