*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

とろ〜り♪

本日も残業でしたよ、疲れちゃった(´・ω・`)
家に帰ってきても夕ご飯作るのがめんどーだから
寒いのもあってお雑炊など作って食べました。
身体が温まって少し疲れもとれたような・・・

そんな本日のネタは「オヤツ」ネタであります。
今日も残業だろうなと思ったので、お昼にコンビニ行って
オヤツを買ってきましたですよん。
グリコの「とろ〜りクリームonプリン」でございます。

「とろ〜りクリーム♪」「onプリン♪」っつーCMが
まだ記憶に新しいのですが、初めて食べましたよ。
結構大きくて、フタには「Men’sプリン」って書いてあったから
不思議なプリンだなと思ったんだけど
さっきHP見たら、やっぱりビッグサイズってヤツでした(笑)
っつーか、その大きさしか売ってなかったし!!

とろ〜りの名に恥じないとろとろクリームが
プリンに絡んで美味しさアップですよ。
プリンもプルプルな食感かつなめらかな口当たり。

食べても食べてもなかなか減らないため食べ応え十分。
だってメンズプリンだもんね(笑)
しかもビッグサイズなだけにカロリーもビッグですよ。
プリンだけで300キロカロリー超えてました orz
また食べたいけど、今度は小さいサイズの食べたいなー。