*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

食べごたえあり(´∇`)

またいつものように月曜日が始まったワケですが
本日もとっても寒い一日でした。
残業して帰ってきたんだけど、風がきつくて
おなかは空いてるし何だか寂しくなりましたよつД`)

そんな本日のネタは「おかし」ネタを。
久しぶりに歯ごたえのあるものが食べたいなと思い
「スナイダーズ」の「クリーミーカラメル」食べましたです。
一口サイズのプレッツェルだから多少硬めでも
ガリガリッと食べやすくて大好きなんすよ。

メープルシロップ味のカラメルも濃厚だし、
ふんわり広がるメープルの香りもたまんねー(;´Д`)

甘いから、さすがにアルコールとはいきませんが
濃いめのコーヒーのお供になってます。

他にも「チェーダーチーズ」とか色々あって食べ比べてますが
メープル好きなワタクシはついコレばかり買ってます。

最近やたらと柔らかい食べ物が多いので
あごを鍛えるためにも?たまには食べなくちゃね。