*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

そういえば・・・

10月に入って特にネタもなく・・・
今週は天気悪い日が続くようでそれも憂鬱(´・ω・`)
なんかだんだん気分が滅入ってきます。

そういえば!新しいカロリーメイトを食べました。
「メープル」味ですよ、メープル。
メープルシロップ大好きなワタクシとしては
試さずにはいられない味!!

いつものモッサリとした食感は一緒ですけど
メープル味がいい感じで美味しい。
カロリーメイトにしておくのがもったいない(笑)

オレンジピールが入ってるので
それもまた途中の食感と香りが楽しめます。
あー、普通のクッキーならいいのにー(笑)
ちょっとワタクシ的に気に入ってしまいましたよ。

ただし、食べすぎ厳禁!
1本100キロカロリーだし、一袋2本だから
確実にカロリーとっちゃうよ><

食べるべきか、食べざるべきか悩むところであります・・・