*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと・・・

本日はいつものようにお仕事でしたよ。
しかも9時からかもーって言われてたから
早起きしたけど、10時からになった(´・ω・`)
がんばって起きたのにぃ><

しかーし!早起きしていいこともありましたよ。
それは何かと言いますと!
仮面ライダーw」見れたから(笑)

ちょいちょい見てるんだけど、ライダーくん2人とも
超かわいい(;´Д`)ハァハァ・・・
ワタクシは特に桐山くんがいいです

って、また年甲斐もなくこんなところで
カミングアウトしちゃってますけども(笑)

でもどちらかというと朝はギリギリまで
寝ていたいワタクシ。
来週も葛藤しながら、起床することになるかも。