*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末だけど・・・

昨日は久しぶりに会った友達とカレー食べに行きましたよ。
ナンは出来立てだし、カレーもスパイスがきいててウマウマ。
おうちカレーもいいけど、たまにはこういうのもアリですね。
そして最後にマンゴーラッシー飲んだけど、おいしかったぁ(´∇`)

今日はボチボチ天気も良かったから洗濯などしましたが
ちょっとベランダに出ただけなのに花粉症が悪化。
午前中はずーっとティッシュが手放せない状態><
目も痒いし結構つらかったっす、鼻セレブ( ゚д゚)ホスィ…

夕方はおかんに呼ばれて実家で夕ご飯。
姪っこも泊まりにきてて、一緒にDSで遊んだりなどしましたよ。
のんびりまったりな休みでした。

特にネタもなく(笑)明日も仕事なワケで、もう寝まする・・・