*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

期間限定なり

このところ、少し残業続きでお疲れ気味なワタクシ。
身体の調子もイマイチだし、やる気が出ません><

そんな本日のネタはやっぱり「スイーツ」ネタを。
疲れているからか、はたまた本能なのか?わかりませんが
身体が甘いものを求めてくる今日この頃。
ついついお昼はコンビニへ行ってしまうのですが
ローソンの「プリンシュー」を食べましたよん。

あー、今年も出たかーって感じ(笑)
味とかも分かってはいるけど、シューもプリンも食べたい派には
たまらない一品でございます(´∇`)

で、お約束のシュー生地は柔らかタイプ。
中にはホイップクリームとカラメルクリーム、
そしてプリンがド━(゚Д゚)━ ン !!!と乗っかっておりますよ。
食べてるうちから溢れてくるので要注意であります。

プリンは焼きプリンだそうで、結構しっかりしたタイプ。
そりゃぁ、なめらかプリンじゃ食べにくいわね(笑)
しかし、結構クリームが濃厚でちょっぴりプリンの味が
分かりづらいなと正直思いましたです。

そして、カロリーは306キロカロリーって高すぎ!
シューもプリンも欲張っちゃうとこうなるワケね・・・orz