*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

デニッシュパン

昨日は「フカヒレ」食べに行きましたよん。
超美味しかったす(´∇`)写真もバッチリとったけど
まだ準備ができていないのでまた後日っつーことで・・・

それにしても今日も寒い一日でしたよ。
買い物に行ったりして一日出かけてましたが、
風がきつくて髪が乱れるわ、前へ進めないわで大変でしたつД`)

そんな本日のネタは「パン」ネタを。
ボローニャ」のパンを頂きまして、朝ごはんで食べました。
「シナモン」だったんだけど、美味い!!

デニッシュパンは久しぶりに食べたけど
この柔らかい食感とシナモンの風味がたまらないっす。
1.75斤というサイズで、結構ズッシリ感があるのに
食べると軽いのはナゼ?フシギなり。

軽くトーストしてみたけど、パンだけで食が進んでしまう(笑)
自分でカットするものだからついつい厚切りにしちゃうんだよねー。
でもその厚切り感がまたたまんない(;´Д`)
今日カットした部分はミミ部分だったから、
さらに美味しさアップですよ、パン耳 ( ゚Д゚)グラッチェ

パンっつーより、オヤツとして食べたい一品であります。