*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

はちみつフェア

今週も仕事に追われる毎日であります。
なんだかんだと忙しく気づけば定時になっていますが
結局残業する羽目に(´・ω・`)
もうちょっと要領よく仕事をこなさねば・・・

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタですよん。
激しく甘いものを求めてお昼にローソンへ。
店内は「はちみつフェア」なるイベントが!

はちみつを使ったさまざまな商品がある中、
今日は「オレンジはちみつのフレンチトースト」を購入。
甘いものが食べたかったワタクシを満たしてくれるであろう一品。

ワクワクしながら、一口食べてみるとはちみつの香りが
鼻からふわーんと抜けてくるではありませんか!
まさに「はちみつフェア」の名にふさわしいスイーツ♪

しかもオレンジはちみつということでところどころに
マーマレードみたくオレンジの皮らしきものが。
ただ、残念だったのは一口大のトーストが重なりあってる部分に
フレンチトーストの液が浸っていなかったことかなぁ。

それ以外ははちみつも美味しいし、ボリューム満点です(´∇`)