*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス!

本日も元気にお仕事してまいりましたよ(´∇`)
朝起きたら雨降ってて、どうしようかと思いましたが
出勤時間にはとりあえずやんで良かった。

しかし、一日職場にこもってたけど
ふと窓から外を見るとメッチャ天気いい!
朝の雨はなんだったの?ってぐらい(笑)
まぁ天気がいいのは何よりです(・∀・)ノ

で、本日のネタは「アイス」ネタで。
15時のオヤツは「雪見だいふく ブルーベリーレアチーズ味」


新しいのが出るとすぐに食べたくなるワタクシ。
即買いましたですよ。
結構ブルーベリーきいてて美味しかったなり。
レアチーズとは相性バツグンですね。
くどくなくてあっという間に完食。

でもワタクシ的にリピはなしかも(笑)