*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

悩みどころ(´・ω・`)

4月も最終週となりましたよ(´・ω・`)
それなのに、未だに肌寒い毎日。
今日も雨だったし、そんな中歩いてたら
喉がいがらっぽくなって風邪引いたかも?
なんで、こんな時期に?(笑)

でもまぁ、今日もちゃんとジム行って
ちょっぴり走ってきたし後は早く寝るだけなり。
って、ネタもあるようなないような・・・アハハ。

で、いまさらですが・・・
「24 Season7」がBSで始まりましたよ(´∇`)
久々のジャックが見れて超うれしい。
いつもツ○ヤに行って借りようと思いつつも
めんどくさくなってやめてたワタクシ。

ほら、だって長いじゃん?
見だすと止まらなくなるし、寝不足はマズイっしょ?
とか思ってたら、よほど時間がないと無理的な?

しかし今日見た時点でとりあえずあと23話あるワケで・・・
23話っつーことは・・・ 1ヶ月で4話だからー・・・
は、半年かかるってこと?

その間ちょっと生殺し的な日々を過ごすワタクシ。
続きが気になって結局レンタルしそうです、てへ。