*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

オヤツ(´∇`)

4月も残りわずかでございますわよ(´∇`)
本日も頑張って朝から仮面ライダーWですよ♪
先週の行方が気になって仕方なかったけど(←うそ)
無事に良い方向へと進んでハッピーな展開。

っつーか、大きなお世話かと思いますが
今回からWがパワーアップしたおかげで
変身ベルトっつーんですか?それも新しくなり
まー、当然のことながら良い子の諸君は
欲しくなっちゃうワケですよね?
すかさずCMでソレを宣伝してましたが
商売ウマいなーと朝から感心したのでありました(笑)

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。
ただし、プチな感じで、てへ。

「GIOTTO」のケーキでございますよ。
名前は失念いたしました、申し訳ない(´・ω・`)
キャラメルなんとか?だったような、アハハ。

とにかく美味しかったっす(´∇`)
下段はドーナツ型のシュークリームで
生地はチョコレートがけ、中はクリームたっぷり。
その上にプチシューがのっていて
そのまわりをプチクリームとナッツでデコ。
もう食べ応えありますよ、かなり。

上から少しずつ攻めていく感じですね。
でも下段の部分は少々食べづらかった。
まぁ、スプーンで無理やりカットするワタクシが
あかんのですけど・・・(笑)

ってことで、15時のオヤツでございました♪