*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日もまた・・・

月曜日ってホントに憂鬱だなーと毎週思っているワタクシ。
思ってもどーにもならないけど、倦怠感っつーんですか?
身体もなんとなく重いし、気合入れないとだめっすね。

そんな本日のネタですがやっぱり「コンビニ」ネタで。
お昼にローソン行ってオヤツを探してたのですが
今日はタカナシ乳業の「klim Duo ショコラ」ってのを購入。

ショコラプリンだそうですがちょっとムースちっく??
そのプリンの上になめらかなホイップクリームがのってて
とろける、とろける(´∇`) とっても口当たりのよい食感です。
チョコの味も薄っぺらくもないし、かといって濃すぎでもなく・・・

カロリーも意外と低くて、コレならいいかも(笑)