*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

サロンドショコラ

本日はお休みでしたよ、暖かかったし休み満喫。
久しぶりにランチバイキングにも行ってお腹はいっぱい。
のんびりまったりな一日でした(´∇`)

そんな本日のネタは「チョコレート」であります。
ランチの後に「サロンドショコラ」へ行ってきました。
一応「ジャンポールエヴァン」狙いで行ったんだったけど
お目当ての商品は既に売り切れ・・・orz

気をとりなおして別のお店を探したのであります。
で、試食をして買ったのが「5TH AVENUE CHOCOLATEIERE
3種類の生チョコからワタクシがときめいたのは「シャンパン」です。

試食の生チョコはカットされた小さめタイプだったけど
そのサイズでも濃厚な味が楽しめましたよ。
しかもチョコが溶けたあとも香りが口中に広がって( ゚Д゚)ウマー

JALとかANAのビジネスやファーストで出てるらしいっす。
それにしても美味しかったよー、買えて良かった。

他にも「ピエール・ルドン」「デルレイ」「ゴディバ」なんかもあって
マジで目移りしちゃいますです。
しかも色んなところで試食するから、何がなんだか訳わかんねー><
食べてみておいしいところはきちんとリーフレットを貰わなくては。

とりあえず自分用のものはゲットできたし、
義理チョコも「サロショコ」のオリジナル買えたし大満足(*´∀`)
しかし本命用はまだなのであります・・・どーしよ?