*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

また買っちゃった><

休み明けの金曜日、一日がんばって仕事してまいりました。
一日中、パソコンの画面見てたから目がショボショボしてますつД`)
明日はお休みだし、今から何しようかなぁ・・・

本日のネタですがやっぱり「チョコレート」ネタで♪
仕事帰りにまたチョコレート探しに行きましたです。
で、久しぶりに「マダムセツコ」で買いましたよ。

ソルトフラワー」ってやつなんですが
なんでも岩塩が練りこまれてるとのこと。
パッケージも和菓子が入ってるような感じの個袋。
中には可愛らしい花模様の割れチョコが・・・

ちょっとほろ苦いビターチョコなので食べても
あまりわからないかなと思ったら結構きいてますよ、塩味。
でもおいしい!塩味サイコー(・∀・)

この感じ、前に体験したことあるなーと思ったら
「ロイズ」の「ポテトチップチョコレート」と似てまする。
ポテトチップの塩味とチョコの甘さが不思議な感じだったけど
結構癖になるんですよねー。

また自分用に買っちゃったワタクシ。
本命用はなぜか決めることができません><