*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さくら風味♪

休日はあっという間に終わるものですね(´・ω・`)
休みだから目覚ましもセットせずのんびり起床。
洗濯したり、部屋の片付けしたりお昼寝も堪能しましたです。
明日からまたお仕事がんばらなくては!

そんな本日のネタは「お菓子」ネタで。
スーパーでおいしそうなお菓子を見つけましたです。
日清シスコの「しっとりケーキ さくら風味
さくら風味っつーのにかなり惹かれましたよ。

食感は「カ○トリーマ○ム」っぽい柔らかーい感じ。
大きさも一口サイズで食べやすいっす。
そして桜餅を食べたときのような微かな塩味と香り。
なかなかおいしいですわよ。

これだったら、緑茶なんかと合いそうだなー。
おいしいお茶飲みたいっす・・・