*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アフターエイト

今週は有休が2日あったから、あまり仕事してないんだけど
週末になるといつもと同じようにお疲れモードであります。
とりあえず明日はのんびりしよー(´∇`)

そんな本日のネタですがいつもと同じ「チョコ」ネタですよ。
我ながら思いますが、ほんとによくチョコ食べてるなー(笑)

ネスレの「After Eight(アフターエイト)」をおかんに貰いましたよ。
ワタクシがチョコ好きだから、よくチョコをくれるんですわ。
今回食べたのは「ブランディ&オレンジ」なんすけど、( ゚Д゚)ウマー
ひとつずつ個包装されてて、ちょっと薄めのスクエアチョコ。
でも味は濃いから、食べ応えあるよん。

前も別の記事で「オレンジ」系のチョコ食べたことを書きましたが、
マジでチョコ&オレンジは相性よすぎっす。
ってことは、フツーのチョコレートとオレンジを
同時に食べればいいってことなのかしら?それはないか?
たぶんワタクシの場合は、オレンジの香りに相当まいってますね。

そして20時を過ぎたら楽しむっていうコンセプトは、大人ならでは?
っつーか、ワタクシはそんな時間まで待っていられないのですが?(笑)

もうすぐバレンタインだし、まだまだチョコレートから
離れない日々が続きそうです・・・