*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

もうやめられません(*´д`)

昨日とはうってかわって晴れてはいましたが
風邪が強くて寒かった一日でした。
ワタクシはがんばって仕事に行きましたですよ。
ただしオフィスは外と違ってポカポカと暖かく寝不足な
ワタクシにはツラかったのであります><

そんな本日のネタは再び「チョコレート」ネタです。
昨日「一日一チョコ」宣言をしたばかりではありますが
早速実行にうつしたという感じでしょうか?(笑)

今日はコンビニでオヤツ用にとチョコを買ってもらいました。
好きなものを選んでいいよと言われ、
明治の「CACAO STYLE(カカオスタイル)」をチョイス。
オレンジピールとビターチョコの組み合わせ♪

口の中でまずビターチョコが溶けて
ほろ苦さが漂う中、グミとオレンジピール
ほのかに甘酸っぱくちょっとした苦味のある感じが
絶妙のバランスでありまする。

8本入りですが、1本1本ゆっくり味わいたいと思う美味さ。
思いっきり濃いコーヒーと一緒がオススメかな。
苦さのわかる大人味ってヤツですよ(笑)

冬はチョコの新商品が目白押しで今日も超迷いました。
コンビニにいくたびには目移りしちゃうし、
棚ごと買い占めたくなります(*´д`)