*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

懐かしい食パン

昨日は飲み会で帰りが久々遅くなりましたよ。
月曜日だっつーのに、2次会まで参加したミナサマの
テンションの高さに圧倒されるばかり。
カラオケ行って人の歌でも一緒に歌いまくってノド痛いっす(笑)

さて本日のネタですが「パン」ネタを。
スーパー行ったら「そのまんまトースト」を見つけました。
しかも「復刻」発売。久しぶりの再会ですよ。
パッケージも懐かしい、以前のままなのね。

昔はよく食べたなぁと思い出しつつ、早速焼いて食べましたよん。
焼けた後のサックリ感とトースターからの香りが
たまらなくいいです。コレよ、コレ!みたいな。

何も塗らなくても食べられるってのはマジで便利。
嬉しくて目玉焼きのせて食べちゃった。
しかも5枚切りっていうのもベストな厚みですよ。

あー、コレでフレンチトースト食べたいっ!
それでもって、アツアツのフレンチトーストに
メープルシロップめいいっぱいかけて食べたいっ!

なんて考えてたら、ムショーに食べたくなったので
近いうちに実行するのであります(`・ω・´)